フォトRFの場合は翌日から2日目には肌のキメや化粧ののりは良くなり、ワントーン明るい肌を体感頂けます。
しみやにきびには治療後メラミンが肌表面に浮きあがってくるため、一時的にシミやニキビなどが濃くなりますが、1~2週間程で自然にはがれ落ちシミのないクリアな肌が現れます。継続することをおすすめしています。
まずは月1回のペースを1クール5回行って頂くことをおすすめしております。 肌の負担をかけないために、3週間は空けて頂いています。
このWebサイトを正常にご覧いただくには、お使いのブラウザのJavaScriptを有効にする必要があります。
※名古屋院のみ
光エネルギーは、メラニン色素の黒ずみや赤味といった 肌トラブルのみダイレクトに反応してダメージを与え、 高周波は光エネルギーをサポートするように働きます。 お肌全体のクスミが取れ、しみが消え、透き通るような クリアな肌が甦ります。
【これまでとの違い】
これまでのフォトRFに比べ、光の波長を広げ、光の広がりの幅を縮小することで、 取れ切れなかった、深部のシミや、薄くて反応しにくいシミの治療に有効です。
お顔全体の皮膚を赤外線で加熱後、高周波によって真皮全体に均一な熱エネルギーを与えることで、 真皮深部まで密度の高い熱の帯を届けます。
肌のコラーゲンを再構築させ、若い頃のハリと弾力を取り戻し、 毛穴もキュッと引き締ります。
波長700~2000nmの赤外線(IR)とRFを組み合わせたフォトRFリファームは、皮膚を赤外線で加熱、その後RFによって真皮全体に均一な熱エネルギーを与えます。加熱された真皮全層の創傷治癒家庭におけるコラーゲンの増生・リモデリングにより、肌の引き締めやハリ感のアップができるスキンタイトニング治療です。
リファームで用いられる赤外線は色素への吸収はきわめて低いため、肌の色に影響されることなく真皮までエネルギーが到達し、真皮内で熱エネルギーに変換されます。
肌のハリ感、リフトアップが治療直後から体感でき、治療を複数回繰り返すことで自己のコラーゲン増生・リモデリングが起こり、タイトニングができます。
普通の毛や硬毛の脱毛向きのダイオードレーザーと、うぶ毛や白髪向きのRF(高周波)の相乗効果によって これまで難しかった 白髪・茶毛・うぶ毛・色黒の皮膚の方まで少ない回数でスピーディーに脱毛することが出来ます。
レーザー脱毛とRF脱毛ではメカニズムが全く違います。
毛はRF(高周波)を通さないため、熱は毛の周りを避けるように流れるため、毛の周囲のRF密度が高くなり、毛の再生組織にダイレクトに熱ダメージを与えることが出来ます。
診療時間:10:00~19:00
(大阪院のみ 9:00~18:00)