そうならないためにヴェリテクリニックでは、注入治療をした経験がない患者様にはエランセはおすすめしておりません。
まずはヒアルロン酸注入を行って頂き、印象がどのように変化するのかをご自身で確認頂いています。
何度かヒアルロン酸注入の経験がある患者様にはどちらかを選択して頂いております。
また、施術を受けられる際には注入箇所を確認し、医師とよくご相談の上で受けられることが重要です。
このWebサイトを正常にご覧いただくには、お使いのブラウザのJavaScriptを有効にする必要があります。
エランセ
エランセはPCL(ポリカプロラクトン)を主成分とする注入材です。
これは、手術の際に使用する溶ける糸を細かい球状にした成分で、最終的にはすべて吸収されるため、体に異物が残ることなく受けることができます。
また、注入した部位のコラーゲン形成を助ける素材で、注入部位のハリや弾力アップにメリットがあります。
エランセは、欧州CEマークと米国FDAを取得した注入剤です。
エランセは、こめかみ、法令線、マリオネットライン、頬くぼみに注入可能で、ヒアルロン酸と同様に凹んだ部分のボリュームを出したり、シワをケアすることができる注入剤です。
特徴
約2年の持続性があります。
医療用縫合糸として使われている成分、ポリカプロラクトンからできています。
体内に完全吸収される為、異物が残る心配がありません。
エランセを注入した際の生体反応によって、注入部位周辺のコラーゲン形成が促され、肌のハリや弾力がアップします。
重要事項
エランセは非常に持続性が長いことがメリットですが、注入後に「顔が膨らんで見える」「前の顔に戻りたい」「溶かしたい」などの訴えに対しての溶解剤がありません。
そうならないために、施術を受けられる際には注入箇所を確認し医師とよくご相談の上で受けられることが重要です。
そのためヴェリテクリニックでは、注入治療をした経験がない患者様にはエランセはおすすめしてしておりません。
まずはヒアルロン酸注入を行って頂き、印象がどのように変化するのかをご自身で確認頂いています。
何度か繰り返しヒアルロン酸注入の経験がある患者様にはどちらかを選択して頂いております。
診療時間:10:00~19:00
(大阪院のみ 9:00~18:00)