このWebサイトを正常にご覧いただくには、お使いのブラウザのJavaScriptを有効にする必要があります。
ヴェリテクリニック【公式】東京・名古屋・大阪
ホーム > 症例集 > 目元・二重整形
埋没法と全切開法のメリットを併せ持った理想的な二重形成術。二重のラインが消失しづらく、左右差も出にくく、傷跡がほとんど見えないのが特徴です。
全切開法はご希望の二重のラインに沿って上まぶたの皮膚を切開し、きれいですっきりとした持続する二重を作る手術です。
埋没法はメスを使わず髪の毛よりも細い専用の極細糸をまぶたの瞼板に2~4箇所結びつけ、二重のラインをつくる手術です。
目尻切開術は、まぶたの目尻部分を切開することにより、横長の目元を作る手術です。 白目の幅が広がり、目が大きくなります。
目を開ける筋肉を縫い縮め、目力を上げると同時に二重形成を行う手術です。
下まぶたを下げて白目と黒目の露出を大きくし、目をたれ目に大きく見せる手術です。 手術後はたれ目になることで愛らしい優しい印象に。
上眼瞼切開は上まぶたのたるみを改善する手術です。 眉毛下のたるみを取り除くことにより、すっきりした若々しい印象になります。
目頭部分を覆っている蒙古襞を広げることで、目の横幅が広がり、目が大きく見えるとともに、鼻筋も通った印象になり顔全体が垢抜けた雰囲気に整います。
糸でまぶたの裏側の筋肉を縫い縮めることで目力を大きくする、切らない眼瞼下垂の手術です。 二重のライン上に小さな穴を開けるだけで施術可能です。
下まぶたにヒアルロン酸や脂肪を注入し、ふっくらとした涙袋を形成する方法です。目元に立体感が生まれ、目元が微笑んでいるような印象になります。
下まぶたのたるみやシワに対し、目袋やクマを浅くすることによりバランスのとれたハリのある目元を作る手術です。
下まぶたの脂肪が生まれつき多い方や年齢と共に現れる目の下の膨らみやクマを緩和する手術です。
ご自身の脂肪をへこみやくぼみに注入することで自然なボリュームアップを目的とした治療です。ふっくらとしたボリュームをもたらすことで、若々しい明るい印象に仕上がります。
目袋の膨らみを小さくするのと目の下のクマを浅くする手術法です。 目袋を取り除く手術に比べ、腫れや内出血が長引きますが、上手にやれば大変良い結果を得ることができるので、医師の経験や技術も必要な手法となります。
くぼんだ上まぶたにヒアルロン酸注入やご自身の脂肪注入を行うことで、傷跡を作らずくぼみやシワをケアすることができます。 目元だけではなく、お顔全体がの印象が整います。 目の開きが悪い方には同時に眼瞼下垂の手術もお勧めしております。術後に目が重たく感じることがなく、くぼみも目立たなくなります。
目尻の位置を調整することで、目元の印象を変える手術です。たれ目にすることで柔らかく優しい印象に、つり目にすることでキリッとした印象に仕上がります。顔全体のバランスも変化し、より魅力的な目元になります。
修正術は、埋没法、眼瞼下垂など患者様ひとりひとりの状態に合わせて医師が最適と考える手法を用いて行います。 どのように修正したいかをカウンセリングの際にしっかり相談させていただき、術式を決定していきます。
症例写真TOPに戻る
診療時間:10:00~19:00(大阪院のみ 9:00~18:00)